[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっとバタバタ
気付けば、すごい日にちが経ってました
ちょっと私事でバタバタしてまして、更新できずにいました
まだ引き続いてバタバタなので、またちょっと間が空くかもしれません><;


前回の記事の後、旦那さまはしばらく通院していたんですが、ようやく昨日最後の通院を終え、今日からお風呂も好きに入っていいとの事です。
よかったぁ~
まだちょっと傷は残ってますが、幸い見えない部分だし、旦那さまも気にしてないようなので、とりあえずは一安心です。
旦那さまの心配していただいた方、どうもありがとうございます。


また、時間が出来たら、皆さんのブログにもお邪魔させて頂きます^^
[2011/09/22 11:35 ] | 日々の何でもないこと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 旦那さま治療中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cam13790.blog.fc2.com/tb.php/48-634a35ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
