[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旦那さま治療中
一昨日、旦那さまがふと「また血が出てる~」と言うので、出来物でも出来てるのかと思って旦那さまの左耳の付け根を見てみたら、何か変なところに皮が張ってて、穴が空いてるではありませんか

「な、何か変なところに穴開いてるよ・・・」
「え、マジで?

慌てて病院に行ってもらったら、化膿してますとのこと
たぶん、出来物が化膿して、耳の付け根だからずっと空気に触れなくて、皮膚が変なところでくっついてしまって、くっつききれなくて穴が開いてるように見えたみたいです。

結局、切開して中を消毒したので、二日ほど左耳にガーゼしたままです><
お風呂も、身体だけは洗ってるけれど、頭は洗えず・・・
旦那さま、体力仕事でいっぱい汗かくのに><;
スッキリ出来ない~って、凹んでてかわいそうになってくるけど、切開したんだし、やっぱりお医者さんが良いと言うまではガマンしてねとしか言い様もなく

とりあえず明日、経過を見るのと消毒をしにもう一度病院に行くので、良くなってるように祈ってます。
せめて、もう少しガーゼがちっちゃくなって、お風呂には入れますように(>人<)

もう、バイキンさん、うちの旦那さまを苦しめないで下さいな!
[2011/09/11 21:58 ] | 日々の何でもないこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ちょっとバタバタ | ホーム | へたろう>>
コメント
usaginawatashi

きりぼんさんおはようございます^^

おぉぅ・・・。痛そう・・・。

力仕事していっぱい汗かいてるのに、
シャンプーできないのは凹むよねぇ。。。

旦那様早く良くなって、ゴシゴシシャンプーできるようになるといいね^^

[2011/09/13 08:32] | URL | #- [ 編集 ]
きりぼん

usagiさん、こんにちは^^

そうなんです、汗だくなのに頭洗えないのが、辛そうで><;
でも、見た感じはすごい痛そうだったんですが、本人はそんなに痛くないと言ってるので、そこだけは良かったなと思ってます^^

ありがとうございます、私も早くよくなるように、祈ってます^^
[2011/09/13 14:14] | URL | #- [ 編集 ]
Juno☆

出遅れコメント失礼しますi-201
その後ご主人様の傷の具合は如何ですか?
キレイに治っていると良いのですが・・・。



[2011/09/21 14:12] | URL | #- [ 編集 ]
Juno☆さんへ

こんにちは^^
ちょっとバタバタしていて、こちらも訪問できず、すみません^^;

旦那さまの心配をして頂いて、どうもありがとうございます。
おかげさまで、ようやくよくなってきて、ちょうど今日からお風呂も入れるようになりました。

やっぱり、怪我とか病気とか、出来る限りしないように気をつけないといけないですね^^
[2011/09/22 11:24] | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cam13790.blog.fc2.com/tb.php/47-30a373c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
