スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
へたろう
我が家の旦那さまは、楽しい人です
子供っぽいかもしれないけれど、家と外でのギャップがいいです。
でも、最近、ギャップなくなってきてるけど(笑)

そんな旦那さまの作品がこちら。

へたろう

「僕、へたろう。 ねぇねぇ、僕の鼻ぐらいまで、まだ食べれるんじゃない?」
by旦那さま

いや、夕飯を作っていたんですが、遅くなってしまったので慌ててキュウリを切っていたんですが・・・。
ヘタを切りすぎてしまったようで^^;
いつの間にか旦那さまにヘタは取られ、加工されてました。

この後、へたろうが気に入ったのか、旦那さまは帽子(なのか?)と顔が取れないように、短く折ったつまようじを刺してました(笑)
いいなぁ、楽しそうで

前に書いたように、うちの父親は相当の天然ですが、旦那さまにもその気配をぷんぷん感じている嫁でした。


PS.旦那さまと会ってアウトだと思った迷言
   『梅田って人がすごいなぁ~ やっぱり県庁所在地はすごいんやな~』
   いやいや、難波もすごい人でしょ(笑)


スポンサーサイト
[2011/09/08 17:04 ] | 日々の何でもないこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<旦那さま治療中 | ホーム | 恩師>>
コメント
usaginawatashi

きりぼんさんこんばんわ^^

へたろうかわいいねぇ~!!!

私の主人もかわいい人ですがw
きりぼんさんの旦那様も同じ匂いがぷんぷんしますwww

明日、きゅうりでへたろうつくろうwww
[2011/09/08 19:06] | URL | #- [ 編集 ]
usagiさんへ

こんにちは^^

へたろうかわいいですか~w
へたろうは、キュウリのヘタをおろそかにすると出来ますよ><ノ

usagiさんの旦那様は、私の中でしっかりさんなイメージなんだけど、やっぱり男の人って相対的に家ではかわいいのかなぁ^^

ちなみに、うちの旦那さまはかわいいと言うより、子供っぽいんです(笑)
[2011/09/09 16:08] | URL | #- [ 編集 ]
ゆちか

こんばんは〜

へたろう…!
何気に物凄い完成度じゃないですか!(笑)
きりぼんさんの旦那さまは器用な方なんですね(^_^)b

実はうちの姉家族が大阪在住で(郡部ですけど)、一度大阪は梅田に行ったことがありますが、東北の田舎者には衝撃的な人の数でしたよ〜><
みんな信号ほぼ無視なのに事故が起きない不思議でした!
[2011/09/09 20:48] | URL | #- [ 編集 ]
Juno☆

こんばんは♪
お久しぶりの訪問になっちゃってスミマセン。

ヘタロウののほほんとして、とぼけた表情がなんとも言えませんねぇ~^^
旦那様、ユーモアが有って可愛らしい方ですねi-179

我が家ではきゅうりのヘタはワンコが食してくれます(笑)


[2011/09/09 23:20] | URL | #- [ 編集 ]
ゆちかさんへ

こんにちは^^

へたろう、完成度高いですかっ?
器用ではないですが、遊び心は十分持ってるようです(笑)

私も、大阪在住ですが、梅田の人の多さにはちょっと疲れますよ~。
信号無視は・・・恥ずかしいですが、やっぱり多いような気がします;
信号機に青に変わるまでの秒数が表示されるのも大阪だけとか・・・本当にせかせかした県ですよね~^^;
[2011/09/10 17:33] | URL | #- [ 編集 ]
Juno☆さんへ

こんにちは^^
いえいえ、いつもご訪問とコメント、本当にどうもありがとうございます。

へたろう、ちょっとかわいいですよね^^
私も、最初見たとき笑っちゃいました。
バタバタしてるのに、キュウリのヘタで何やってるのって(笑)

おぉ、わんちゃんはキュウリとかも食べるんですね~^^
身体にも良さそうだし、無駄にならないし、一石二鳥ですね。
[2011/09/10 17:38] | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cam13790.blog.fc2.com/tb.php/46-c408f7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
