[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早く良くなれ~
腱鞘炎さん、早くよくなってください・・・
大好きなパソコンが出来ません・・・あぅ

そんなわけで、腱鞘炎はあまり良くもならず、現状維持のままです。
パソコンのクリックや、キーボードを叩いていると辛くなってくるので、今まで旦那さまが居ない時、寝てる時のお供だったパソコンがあんまり出来ません><;
本を読むのも好きだけれど、こちらも、本を支える手首がだんだん辛く
テレビは、もう見るものないよぅ。

とりあえず、手首用のサポーターと疲労軽減用のマウスパッドを注文中。
根本的な解決にはなってないけど、日常生活がちょっとでも楽になればいいな~。

やっぱり運動不足が原因なのでしょうか・・・。
元気になったら、もうちょっと身体動かそ

早くよくなれ、私の手首(>人<)
今度はちゃんと運動するから~
[2011/09/02 14:25 ] | 日々の何でもないこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<恩師 | ホーム | 盆踊りと腱鞘炎>>
コメント
usaginawatashi

きりぼんさんこんにちわ^^

体のどこかに痛みがあったり、痒かったりすると本当に不便だよね。

(私は蚊に刺された足がとっても痒いよ)

腱鞘炎早くよくなるといいね。
ちちんぷいぷい、痛いの痛いのとんでいけ~~~~~!!
と願ってます^^
[2011/09/02 17:15] | URL | #- [ 編集 ]
usagiさんへ

こんばんは^^

本当に、健康が一番ですね~><
夏は特に、蚊に刺されると痒い気がするなぁ^^;
変な蚊だと跡残ったりするし、お大事にね。

本当に、早くよくなってほしい;;
でも、サポーターも届いたし、usagiさんのお祈りもあるし、きっともうすぐ良くなる気がします^^
ありがとう~。
[2011/09/03 20:17] | URL | #- [ 編集 ]
nanako

きりぼんさん、はじめましてi-179
そして、ブログを訪問いただきまして、ありがとうございますi-185
ごしゅじんさまとのほのぼのとした雰囲気が伝わってきて、こちらもニコニコしちゃいましたi-228
ウェルカムドール、わたしたちも作りましたi-185我が家の場合、くまさんでしたが、いまだに部屋に飾ってありますよ~i-236

また遊びに来ますね^^
[2011/09/06 21:20] | URL | #E84rTW9U [ 編集 ]
nanakoさんへ

はじめまして、こんにちは^^
こちらこそご訪問にコメントを、どうもありがとうございます。

何でもないことばっかり書いてるのに、そう言っていただけると嬉しいです^^
くまさんのウェルカムドールもかわいいですよねv
やっぱり、一部でも手作りすると、愛着がわきますね~。

私も、また遊びに行きますね^^
[2011/09/07 11:49] | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cam13790.blog.fc2.com/tb.php/44-35aa719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
