[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりのお天気v
ようやく雨も風もやみ、久しぶりのお天気でした
旦那さまがお休みだったので、今日は買い物とマクドナルドに行ってきました
買い物は100均に行って、一番欲しかったものがないのに1000円ぐらい使ってしまいましたが(なんでだろ;)、久しぶりのマクドナルドはおいしかったです
しかも、旦那さまがおごってくれたので、よけいにおいしかった気がします(笑)

あと、旦那さまのバイクを売りました
旦那さまが独身時代から持っていたのですが、最近は駐車場の出し入れの関係とかで乗らなくなってしまい、しかも、この間久しぶりに二人で乗ろうとしたらバッテリーが上がっていたという・・・
かわいそうだなとは思ったんですが、乗らなくて、乗れない状態で、置いておくのも・・・ということになって、相談した上で、売ってしまいました。
でも、結構いい値になったので、良かったかもしれません
次の誰かが、楽しく乗ってくれますように(-人-)ナームー

ところで、先日始めたばかりのジャガイモダイエットですが、やはりすぐには痩せないようで・・・。
っていうか、やっぱり食べながらダイエットって、即効性はないですよね^^;
でも、ジャガイモ食べてからご飯にすると、食べる量は減ってる気がします。
おやつもジャガイモにしたら、カロリーも低そうだし、続けられたら効果はありそう
飽き性の私が続けられたら・・・ですけど。自信ないなぁ~(笑)
とりあえず、出来るだけ続けてみます



[2011/05/31 18:31 ] | 日々の何でもないこと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
