[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自己紹介
え、今ですか?という声が聞こえてきそうですが
今まで、旦那さまの話題ばっかりで、ちゃんと自己紹介もしてなかったことに気付き・・・。
ブログタイトルも変更したかったので、このへんでちゃんと仕切り直そうかなと思って
ちなみにブログタイトルは、オンラインゲーム「パンヤ」について、あんまり書かない感じなので、そのあたりを変更しました。
(リンク張ってくださってる方、お手数だと思いますので、リンクはそのままで結構です
 ややこしくして、すみません


では、自己紹介です


2010年2月に大好きだった彼氏と一緒に住み始め、3月に入籍(大好きな彼氏が、大好きな旦那さまになりました)、6月に新婚旅行、11月に結婚式という、まるで順番がバラバラな新婚生活を始めました、新米主婦のきりぼんです。
大阪生まれの大阪育ち(一時浮気もしていましたが)、今も旦那さまと大阪で暮らしています。
もちろん、バリバリの大阪人で、チャリンコが好きです(笑)
最近ちょっとオバチャンくさくなってきたかな~、と思いつつ、現実には目をつむっているアラサーの今日この頃です。


結婚するまでは、化学の研究職についていましたが、色々あって結婚を機に退職しました。
(でも、今でも化学は大好きですv)

現在は、優しくて、穏やかで、おおらかで(適当とも言う/笑)、何でも受け止めてくれる旦那さま(ただし、かなりのビール好き)と、二人で楽しく、のんびり暮らしています


旦那さまは日勤と夜勤と休みが順番に来るシフト制のお仕事なので、昼が暇だったり、夜が暇だったりします。
夜勤の時はかなり寂しいですが、旦那さまが着ていたTシャツの残り香をかぎつつ、夜を過ごしています
(なお、変態ではありません。旦那さまの匂いが好きなだけです)


好きなものは、オムライスとプリンと、旦那さまと、旦那さまの匂い(特にほっぺと首筋がv)
嫌いなものは、とにかく昆虫類全般。飛んでるものは、何でも怖いです。でも、爬虫類は意外といける。


趣味は・・・以前は読書(ファンタジーな匂いのする小説やマンガ)や乗馬や岩盤浴とか、色々してましたが、今は特にないかな~。あまり出かけてません。
あ、インターネットはよくするようになりました。あと旦那さまとオンラインゲーム(ゴルフゲームのパンヤ)とかしてます。



しかし自己紹介って、こんなに書いたら、書きすぎな気が・・・
文章を簡潔にまとめられなくて、ごめんなさい
あとは、またブログのほうでちょこちょこ書いていきたいと思います。

ブログを始めて約1ヶ月ですが、これからもよろしくお願いします
[2011/06/27 23:30 ] | 自己紹介 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
