[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっとバタバタ
気付けば、すごい日にちが経ってました
ちょっと私事でバタバタしてまして、更新できずにいました
まだ引き続いてバタバタなので、またちょっと間が空くかもしれません><;


前回の記事の後、旦那さまはしばらく通院していたんですが、ようやく昨日最後の通院を終え、今日からお風呂も好きに入っていいとの事です。
よかったぁ~
まだちょっと傷は残ってますが、幸い見えない部分だし、旦那さまも気にしてないようなので、とりあえずは一安心です。
旦那さまの心配していただいた方、どうもありがとうございます。


また、時間が出来たら、皆さんのブログにもお邪魔させて頂きます^^
[2011/09/22 11:35 ] | 日々の何でもないこと | コメント(0) | トラックバック(0)
旦那さま治療中
一昨日、旦那さまがふと「また血が出てる~」と言うので、出来物でも出来てるのかと思って旦那さまの左耳の付け根を見てみたら、何か変なところに皮が張ってて、穴が空いてるではありませんか

「な、何か変なところに穴開いてるよ・・・」
「え、マジで?

慌てて病院に行ってもらったら、化膿してますとのこと
たぶん、出来物が化膿して、耳の付け根だからずっと空気に触れなくて、皮膚が変なところでくっついてしまって、くっつききれなくて穴が開いてるように見えたみたいです。

結局、切開して中を消毒したので、二日ほど左耳にガーゼしたままです><
お風呂も、身体だけは洗ってるけれど、頭は洗えず・・・
旦那さま、体力仕事でいっぱい汗かくのに><;
スッキリ出来ない~って、凹んでてかわいそうになってくるけど、切開したんだし、やっぱりお医者さんが良いと言うまではガマンしてねとしか言い様もなく

とりあえず明日、経過を見るのと消毒をしにもう一度病院に行くので、良くなってるように祈ってます。
せめて、もう少しガーゼがちっちゃくなって、お風呂には入れますように(>人<)

もう、バイキンさん、うちの旦那さまを苦しめないで下さいな!
[2011/09/11 21:58 ] | 日々の何でもないこと | コメント(4) | トラックバック(0)
へたろう
我が家の旦那さまは、楽しい人です
子供っぽいかもしれないけれど、家と外でのギャップがいいです。
でも、最近、ギャップなくなってきてるけど(笑)

そんな旦那さまの作品がこちら。

へたろう

「僕、へたろう。 ねぇねぇ、僕の鼻ぐらいまで、まだ食べれるんじゃない?」
by旦那さま

いや、夕飯を作っていたんですが、遅くなってしまったので慌ててキュウリを切っていたんですが・・・。
ヘタを切りすぎてしまったようで^^;
いつの間にか旦那さまにヘタは取られ、加工されてました。

この後、へたろうが気に入ったのか、旦那さまは帽子(なのか?)と顔が取れないように、短く折ったつまようじを刺してました(笑)
いいなぁ、楽しそうで

前に書いたように、うちの父親は相当の天然ですが、旦那さまにもその気配をぷんぷん感じている嫁でした。


PS.旦那さまと会ってアウトだと思った迷言
   『梅田って人がすごいなぁ~ やっぱり県庁所在地はすごいんやな~』
   いやいや、難波もすごい人でしょ(笑)


[2011/09/08 17:04 ] | 日々の何でもないこと | コメント(6) | トラックバック(0)
恩師
手首のサポーターが到着しました^^
おかげで、家事やネットをするのが少し楽になって、痛みもだいぶ引いてきたようです。
このまま全快まで、頑張ってね手首さん。


ところで私には、人生を変えてくれたなぁと思う高校の先生がいるんですが、久しぶりにその先生についての連絡が来たと思ったら・・・。

(ちょっと悲しいお知らせだったので、苦手な方は見ないで下さい)
続きを読む
[2011/09/06 17:43 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
早く良くなれ~
腱鞘炎さん、早くよくなってください・・・
大好きなパソコンが出来ません・・・あぅ

そんなわけで、腱鞘炎はあまり良くもならず、現状維持のままです。
パソコンのクリックや、キーボードを叩いていると辛くなってくるので、今まで旦那さまが居ない時、寝てる時のお供だったパソコンがあんまり出来ません><;
本を読むのも好きだけれど、こちらも、本を支える手首がだんだん辛く
テレビは、もう見るものないよぅ。

とりあえず、手首用のサポーターと疲労軽減用のマウスパッドを注文中。
根本的な解決にはなってないけど、日常生活がちょっとでも楽になればいいな~。

やっぱり運動不足が原因なのでしょうか・・・。
元気になったら、もうちょっと身体動かそ

早くよくなれ、私の手首(>人<)
今度はちゃんと運動するから~
[2011/09/02 14:25 ] | 日々の何でもないこと | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
